ちょっとしたことが影響がある


by aejecg

見えてくるものが見えてくるはず


焦りは禁物。
ついつい焦ってしまう私。

速く自分のものにしたい。回りよりも先に、自分が求めているものをゲットしたい!!そんなことをいつも思ってしまう私。
だが、こんな考えがあると、すぐに一喜一憂してしまい、まっとうな考えを持つことができないし、周りの目が気になって気になって仕方がなくなる。

こんな考えを持つことは本当にいいのか?正しいのかと思ってしまうのだが、こんなことはよろしくないはず。自分が求めなくてはいけないことは、早いよりも、もっと自分を信じてまっすぐに進むことではないかと思う。この部分から目をそらさずに、どれだけ信じて進むと押せるかが重要。

あせらずに、いそがずに、自分が考えている道筋をどれだけまっとうに進められるか?

そうすれば、きっと自分が求めているものが、見えてくるはず。

[PR]
by aejecg | 2015-02-03 09:19